最新ニュース

BRSAはネーミョージンさんの釈放を求めます!
  
  BRSAが捉えた  ネーミョージン,逮捕の瞬間
      
           連行されるネーミョージン

           法廷のネーミョージン

2014年1〜3月の活動報告
を掲載しました。

4月の予定
4月6日  ミンウーさんのための法要・月例会議
4月13日 ビルマ水掛け祭りに出店(日比谷公園)

2008年11月14日金曜日

大川先生事務所開き

難民支援活動でお世話になっている大川秀史弁護士の事務所開きが11月8日に行われ、本会会長の大瀧さんと顧問の西田先生がお祝いに伺いました。大川先生、これからもよろしくお願い申し上げます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 大瀧様・西田先生、ご多忙のところお越し頂きまして、本当に有り難うございました。
 私が担当させて頂いたビルマ難民事件、これまで9名の方にビザを頂きましたが、24名の方が係争中となっています。

 遠からずビルマの皆様にビザが行き渡り、法律相談の内容も日常生活面へ移行するのでは、と願っています。

 微力ながら今後も尽力しますので、宜しくお願いいたします。

弁護士 大川秀史